2017年10月12日

16話目、きのう更新しました

秋というのになんだか暑いですね。
あすから雨が降って寒くなるのかな?

さて、なろうさんにて連載中
「王太子とダジャレ侍女」、やっと更新できました。

16話「王女の野望」
真っ黒な心を持つ隣国の王女、クレイア様が、悪魔的計画を熱く語ります。
二人だけの旅を続けるアンジェリンとフェールは、何も知らず……。

この先、暴力や、流血ありの展開となります。。。。
お楽しみに
……って、どんな楽しみだよ!
気が向いたらお願いします(^^)
posted by 菜宮 雪 at 14:30| Comment(0) | 王太子とダジャレ侍女関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

14話目、更新しました

空想箱の方、拍手、ありがとうございます!

なろうさんで連載中「王太子とダジャレ侍女」
十四話目「王都脱出」さきほど出しました。

まだまだ先は長い!
本作は公募などを意識せず、ゆったり書いております。
書籍化を強く望むなら、物語が動き出すこの辺りを冒頭にして書き始めた方がいいのかもしれませんね。
でも恋愛になる過程も少し入れたくて……で、あれこれの伏線もねじ込んで。

今回と次回はあまりおもしろくない展開かと思いますが、これを入れておかないとあとあとちょっとあれなんで……って何言っているかわかりませんよね?

ふふ、私しか知らない物語を書き進めていくのって、やっぱり楽しい♪
それが不出来な作品でもね。
上手な人の作品を読むと、やっぱり少し凹むけど、上手な人が私が読みたいすべてを書いてくれるでもなし。
だから、仕方なく自分で書いて楽しむ。自分が望む、自分が読みたい物語を。
posted by 菜宮 雪 at 22:09| Comment(0) | 王太子とダジャレ侍女関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月02日

12話目

「王太子とダジャレ侍女」更新しました。

以下、活動報告のコピーです。
ようやく12話目を出せました。
自サイトへの拍手、ありがとうございます!

今回の更新分、時間がかかりました。何度も書き直し。
下書き段階ではもっとエロエロしていて、R15としてはどうよっ、という出来で。

具体的な性描写を入れないならR15としては大丈夫だと思うのですが、加減がわかりません。エロい部分は、悩んだ末、かなり切りました。
またいつかエロを書く余裕ができたなら、愛し合う部分だけR18の方へ出せばいいと考えています。
あの二人が、あんなことしてこんなことやって……なんて妄想爆裂。
でも、今はとりあえず、先へ更新することを考えますね。
引き続き、よろしくお願いします。
posted by 菜宮 雪 at 18:36| Comment(0) | 王太子とダジャレ侍女関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする