2017年07月21日

四話目

小説家になろうさんにて連載中拙作
「王太子とダジャレ侍女」 きのうの夕方四話目を更新しました。

なまけものの私のくせに、今回は結構更新が頻繁だと自分でも思っております。

なんか……この世界の人々に脳内がすっかり占拠されておりまして、他のことができないんです。
なろうさんでホラー企画もはじまったわけですが、今回は私は不参加。
いいネタもないですし、今はこの連載を書くことに夢中で。

ホラージャンルって、ネタかぶり率が結構高いと思うんで、難しいです。
なろうさんの企画が提示している廃墟の遊園地(でしたっけ?)設定を使うとさらにネタかぶりしそう。
廃園になった遊園地の壊れた遊具にまつわる霊的な何か、そこへ行けば誰かが行方不明になるとか、気が狂うとか、なんて話、みんな書きそうですもん。
読者としてはお知り合いさんのだけチラ見しようかと思っています。
posted by 菜宮 雪 at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 王太子とダジャレ侍女関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック