2017年07月18日

三話目出しました

小説家になろうさん内にて連載中拙作。

王太子とダジャレ侍女
三話目、「ケイシュカの鉢植え」 きのうの夕方更新しました。

この辺りから徐々に恋愛モードになっていきます。
ゆるりとご覧くださいませ。

なろうさんの活動報告にも書きましたが、情報の出し方、難しいですね。
読者の方が覚えやすいように情報は小出しに、というのが私のやり方なのですが、後出しかい、と思う方もいらっしゃいそうで。
でもなあ……情報を一気に出すと読みにくいし、そういう小説は私は大嫌い。
やっぱり小出しにしてしまいます。
読者さんって設定が読みたいんじゃない、と私は信じているので。

……とはいえ、やっぱり説明くさくなっている部分もあるかも。

不安の中、次話の準備を進めております。
posted by 菜宮 雪 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 王太子とダジャレ侍女関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック