2016年09月28日

ホームページ移転のお知らせ


自サイト「菜宮雪の空想箱」は移転しました。

新サイトアドレス 
http://yukinohako.sakura.ne.jp

結局、さくらネットさんの一番安いプランにしましたけど、いまのところ、固まることなくサクサク動いています。
旧サイトの方は、しばらくは閲覧可で、一年ほど先にサーバーサービス終了にともない自然消滅予定です。

旧サイト、これからは移転告知の表紙一枚だけにしようと思ったのですが、どういうわけか、作った告知画面を転送できない状態に陥ってしまい、(途中まではできたのに;)あちらに移転アドレスを載せることができませんでした。
新旧二つのサイトを行き来してサーバー設定を何度もいじっているうちに、ホームページ作成ソフトの方がおかしくなってしまったようで(汗)。
旧サイトをいじろうとすると、パスワードまで蹴られる始末。何度やり直してもだめ。このまま消えてなくなるのを待つしかなさそうです。

相互様にはお手数をおかけして申し訳なく思っています。
この機会に当方へのリンクをサクっとはずしていただいてもかまいません。
こちらからのリンクを希望されない場合は連絡してくだされば幸いです。

今後とも菜宮雪をよろしくお願いします。2016/9/28
posted by 菜宮 雪 at 17:39| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になります。突然のメール失礼いたします。
クラウドゲームス株式会社原田と申します。

弊社では、「小説家になろう」様と提携し、
日本最大級のネット小説コンテストであるネット小説大賞の運営を行っているほか、
自社で保持している2万名のクリエイターを活用して、
イラストコンテストのCrafeの運営をおこなっております。

弊社としては、より多くのクリエイターの方にデビュー支援をするという目的のもと
上記コンテストを本日より開催しており、
今回のコンテストに関しましても、一人でも多くのクリエイターの方に参加していただき、
クリエイティブ文化の発信をおこなえればと考えております。

その中で、菜宮様は個人HPにて自作小説やお気に入りの小説を紹介しており、
ネット小説に興味のある方が訪れるサイトと存じ上げます。

つきましては、菜宮様に該当の件に関して
ご協力していただければと考え、不躾ではございますが、ご連絡いたしました。

広告出稿であれば、PV数に応じて弊社既定の料金をお支払い致します。
バナー交換であれば、相互に新規ユーザーが訪れ、
より多くの人に作品を見てもらう機会が増えると考えております。


つきましてはお忙しいところ申し訳ございませんが
ご検討のうえ、ご返信くださいませ。
Posted by ネット小説大賞運営 at 2016年10月21日 11:16
クラウドゲームス株式会社原田様

はじめまして。
辺境のブログまでようこそお越しくださいました。
当方の広告をそちらへ掲載させていただくお話、あるいは、相互リンクのお誘い、ということでよろしいでしょうか?

こんなPVの少ないところへお声をかけてくださるなんてありがたいことなのですが、当方、最近少々リアルが忙しく、自サイトも当ブログもほとんど更新できていない状態です。
そちら様にせっせと宣伝していただくような魅力あるサイトではありませんし、これからも順調に更新していけるかどうか怪しいので、今回のお話は申し訳ありませんが見合わせさせてください。

ネット小説大賞につきましては機会があれば自作でエントリーしたいと思っていますが、まだそこまでの作品も書けておりません。

また機会とご縁がありましたら、そのときはよろしくお願いします。

菜宮雪

Posted by 菜宮 雪 at 2016年10月21日 17:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック